すぐそばにいるような…

なんか、わたし頭おかしくなっちゃったのかな?


んー、記憶辿ってもやっぱりなぁ…と思うことが。


一昨日、会社でヘアピンを借りた。


そのヘアピンをポケットに入れてたのに、返そうと思ったら無くなってて。


翌日会社の帰りにマンションの部屋の前に落ちてた。


恐らく、ドア鍵をポケットから出したときにヘアピンを落としたんだなー、と思い、ここまでは普通のこと。


でも、その落ちてたヘアピン拾って家に入り、玄関に鍵を置いたときに、手に持っていたヘアピンがなくなり。


どこ探してもないので、??と思いつつ、そのまま忘れてた。


で、今日、バックの中ポケットにそのヘアピンがあるのを発見。


バックの口はチャックが閉まっていたのでポロリと落ちて入り込むことはない。

ましてや、その中のポケットに入り込むのは至難の業。


亡き次男はイタズラ好きだったけど…まさかね。


でもね、なぜかいつも帰宅すると、すぐそばにいるように感じるんだよね。


いてくれたらうれしい。


明日はhくんの友達が何人か来るよ!

待っててね。